2023-07-19

暑くて食欲が進まない増田蕎麦園田住まい生煤がくょ市テクツア(回文

おはようございます

暑くって今朝何食べたか忘れちゃってたけど

蕎麦冷たい冷やしか蕎麦の温玉トッピングが朝の元気の源で、

こないだは食券機の不調でいけなかったし、

昨日はちょっと寄れなかった手前、

今朝はキメて来たわ!

開店したての冷たいお汁がキンキンに冷えて気合い入っているのよね。

夕方夜ぐらいになると、

数が出てるから

だし汁の冷える冷やすスピードが追いつかなくて、

ちょっと温くなる感じが夜の雰囲気を醸し出す喉ごしよね。

朝晩と蕎麦冷たいのを決めていたか

朝の店員さんは夜には変わるから

1日2回朝と夜とで疲れた身体蕎麦を流し込む際に

夜も同じ店員さんだったので、

朝もおまえ来たよな!って思われて蕎麦候よね。

まー目が回りそうなぐらい忙しいので、

今のシーズンは冷たい蕎麦納豆巻きかのどちらかにパワーを依存したい食が全然進みたいけど、

なんか食べるのが面倒くさいのよね。

暑いし、

この暑さたる所以よ。

夏も本気出してきた感じがしてきたわ。

暑いの本当に気を付けてね。

うふふ。


今日朝ご飯

温玉トッピングの冷やしか蕎麦ね!

冷たい喉ごしが朝の活力の目覚めになるわ!

食欲なくても冷たい麺類ならすすむじゃない?

から食べておかないとって意味も含めているわ。

デトックスウォーター

普通の素の水を冷やして朝飲んでみた、

意外となんかもうフレーバーちょっと飽きちゃってもはや普通の水ウォーラーね。

冷えているお水は美味しいわ!

普通水ウォーラーキメキメよ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 山形のだしっ、とか筒井康隆オススメの納豆キムチ生卵(+めんつゆ)ぶっかけ、とかが食欲減退のときの白飯にはいいぞ~

    • 暑くて暑くてかなわないわの暑くて食欲が進まない山脈に向かってヤッホー!って叫ぶ前に納豆キムチ生卵のパワーってありそうなので思いっ切りそれ決めてヤッホーって叫べること請...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん