2023-07-12

結局、女はジャニーズの件でどうすりゃいいのよ

フェミジャニーズの件にダンマリ草津と違って事実なのに!男の被害に声を上げないフェミはクソ!」

ジャニヲタも同罪!まして被害者叩きするなんて!これは女の罪!女はクソ!」


ってはてなでもツイッターでも言われまくったじゃん。

ところが、ジャニヲタ署名立ち上げてフェミ賛同人として声を上げた途端、


フェミジャニーズ叩きしてる!関係ないくせに黙れ!利権だ!K-popが代わりに台頭するための陰謀だ!カウアンは糞!被害者は怪しい!草津と同じで冤罪かも!ちんこ二毛作だろ!ジャニーズ頑張れ!」

という声がアンフェ、ネトウヨの中にわらわらと湧いてきてそんなツイートバズるくらい大多数になって、

それまで道徳的非難されてきたジャニヲタがわらわらと同調してる

女はどうすりゃいいの?

ジャニーズ叩いても叩かなくても叩かれるじゃん



フェミジャニーズの性被害にはだんまり!!男性差別だ!!」→有名フェミニストたち「連帯します。声を上げます」→「利権ガー!!お前ら関係ないのに口出すな!!ジャニオタを敵に回したぞwwジャニーズ事務所頑張れ!!」 https://togetter.com/li/2138472

フェミニストが味方した途端にカウアン岡本バッシングし始める人たち https://togetter.com/li/2138971

ジャニーズ性的搾取が叩かれるのは代わりにKPOPが台頭するための陰謀だ!と騒がれる https://togetter.com/li/2157382

暇空氏、「ジャニーさんは無実の可能性がある」「嫌がるのを無理矢理ではなくメリット考えて耐えた人しかいないのでは」「芸能界って枕が蔓延ってんだろ」とジャニー喜多川氏を擁護 https://togetter.com/li/2183672

なる氏、ジャニー喜多川の性加害の被害者を「ち〇コ二毛作」と叩き出す https://togetter.com/li/2155431

  • ところが、ジャニヲタが署名立ち上げてフェミが賛同人として声を上げた途端、 立ち上げたのはジャニオタじゃなくてジャニーズに興味がないK-POPファンの韓国大好きColabo関係の活動家...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん