2023-07-10

昭和56年まれ独身男子腎癌になる

言うまでもなくこの年になるまで正社員経験なしの非正規だ。

勤め先が非正規にも腹部超音波検査受けさせてくれる神様みたいな会社で、そこで左腎嚢胞症の疑いと診断されて、総合病院で精密検査受けたら普通に腎癌ステージ2。

今度入院して切るのだが、移転とかたぶんないか大丈夫だと思うとの事。

80代の親がまだ元気だから俺もずっと健康だと勝手に思っていたけどそうでもないんだな。

しかし、何というかこういうのって親には言えないな。

高額医療費補助という制度のおかげで一定以上のお金はかからないらしくて助かった。

勤め先に相談したらめっちゃ心配してくれてありがたかったが、契約切られなければいいなぁという切実な思いもあり複雑だ。

42歳。

色々あんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん