2023-07-08

旦那スマホルナルナ入れたら家庭生活円満になった

すごく家庭生活円満になった。

男性にはピンとこないかもしれないけど、妊活のために毎朝、基礎体温を測るようになった。

オムロン婦人体温計はスマホ連携できるので、勝手に体温のグラフはもちろん、必要データを入れれば、排卵日とかの予測を立ててくれるのね。

体温を測るのはいいけど、アプリ連携がめんどくさいと言ったら、旦那自分スマホルナルナを入れてくれた。

データ大好き理系人間旦那にとってルナルナはとても面白いらしく、毎日わくわくでデータ連携して、そこから家庭生活ますます良くなった。

私の体調悪い期を私よりも前に察してくれるようになった。そっとしといてくれたり、早めに寝たら?と促してくれたり。

「いまはそう言う時期だよ」とデータを基にして、理解ある旦那がしやすくなったと本人も言う。

私としても生理前後は体調崩して自分のことで精一杯なので、本当にありがたい。

一番面白いのは妊活するときルナルナの画面を見せてきてアピールするのめっちゃかわいいくて面白いエッチの誘い方がわからない旦那にとって、ルナルナはかなりいいらしい。ルナルナ的には今日エッチするといいよ。だからしようよ〜!、みたいな。

旦那さんがルナルナいれるの、結構いいと思う。

ルナルナありがとう。世の中の夫婦、ぜひやってみて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん