2023-07-05

ブログほどかしこまらず、はてなほど匿名でなくそこそこの長文がかけて、閲覧数がわかるツールいかなぁ。

Twitterブルーmixi

いまいちしっくりこないな…

ブログって人が読んで、何かを得られる文章を書かないといけない気がして…

内なる自分が『お前の日常なんぞどこにも需要ないぞ』って言ってくるから、描きにくいんだよなぁ。いまどき情報集約場でもなく、誰でもやってるし、そんなこと気にしなくてもいいんだろうけど。

Twitter混沌とした感じはいいんだけど

連投だから書くスペースが変わる度に集中力きれるんだよなぁ。かといって課金したくないし。

mixiってどうなんですか。

自分の知ってるmixiなら求めている雰囲気はかなり近いと思うけど… いま、どういう状況な場所になってる??? なんか残った種族が独特なコミュニティを作り出してそう。

noteってどう???

ブログに近くて情報発信の場の要な気がするけど…

自分の記録を残すための"ノート"だと思って使えば場違いでもなさそうかな?

あれ?自分の記録を残すだけでいいなら、はてなでいいのでは…?苦笑

なんていうか

その辺に落ちてる石ころよりは、ちょっと注目されたいんだよなぁ。

駐車場の縁石ぐらいの注目度が欲しい。

でも、まぁ、よくこんな気持ちになるけど…

毎度… やっぱ手書き日記が1番しっくりくる。にたどり着く。

  • そんなあなたにmisskey なんかtwitterと似た道を辿りそうな気配がしてきてるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん