2023-06-30

好意が嘘にしか見えない

共通友達でずっと相互だった年上の男の人。

女叩きみたいなツイートRTしまくるし私が髪染めたツイートした後「うんこ色に髪染める女はバカ」みたいなツイートしてたし自分仕事の分野以外を見下してる感じあるしほんのり嫌われてるんだろうなーって思ってた。

声優とか他の女アカウントにはめちゃくちゃ好意的リプライしまくってんのに私に対しては上から目線イラっとするリプばっかりだし。

そんな彼にこないだ告白された。意味わからん。付き合ってもディスられ続けるんだろうな怖すぎと思ってやんわり断った。

かに2人で出かけようみたいな誘いはよくあったが正直怖いので必ず他に誰か誘って会ってた。そういや一度だけ短時間だけど2人で会ったらサイゼ奢ってくれた。普段男に奢らせる女最悪、みたいなRTしまくってるのに自分から奢ってきた。ちょっと怖かったので大袈裟に喜んどいた。

もしかしてあれは好意を示してきてたのか?どっちにしても怖いのでブロ解した。

彼の心理がわからなすぎる。

チョロそうに見える女に手を出そうとしただけ?

  • チョロそうに見える女に手を出そうとしただけ。

  • そういや一度だけ短時間だけど2人で会ったらサイゼ奢ってくれた。 普段男に奢らせる女最悪、みたいなRTしまくってるのに自分から奢ってきた。 ちょっと怖かったので大袈裟に喜ん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん