2023-06-29

嫌なできごとってどうすれば早く忘れられるんだろう

家で勉強に集中できなくなったらコメダにいって気分転換がてら勉強してる。

この前おなじようにコメダに行ったら大学生みたいな集団が、勉強道具取り出した増田を見て

「こんなところで勉強するとかwww」「飯食えwww」みたいなことを聞こえるようにいっててめっちゃ感じが悪かったわけ。

注文したあとイヤホンして聞かないようにしてたけど、店員さんがコーヒーもってきたときに外したら

私立文系発言権はない」「国立理系以外生きてる価値ない」とか言ってでかい声で騒いでた。

一人いた女の子が「私はベンチャー受ける」とか言ってたから多分大学生

増田が充電器のコンセントつなぐために立ち上がったらこっちみて「ヤバすぎwww」とかいっててそれもキモかった。

増田以外にも勉強してる人や仕事してる人たくさんいるのに何でこっち見て言うんだろう。


コメダで本とノート取り出しただけでこんな不愉快になるのって、通り魔にあったと思って諦めるしかないけど

未だに思い出してイライラして、そのあと悲しくなってる。

早く忘れたいのにふとした時に思い出してしまうので、なんとかして早く忘れたい。


深夜のマックとかのほうが人が少なくて気分転換はいいかもしれないな。

  • 嘘くさいレベルのひどさで めちゃくちゃ治安悪いところに住んでるのか 増田がついに幻聴聞こえ始めたのかこれだとわからねえな

    • 九州だから治安悪いのはそうだけど、幻聴だったらよかったな~ あの集団は幻だったと思うことにします

  • 嫌なできごとってどうすれば早く忘れられるんだろう ASDでフラッシュバックがあるタイプだと忘れるのは無理なんじゃないかと思う。ソースは俺。基本的に過去のことはどんどん忘れ...

    • 診断はされてないからなんともだけど・・・ 思い出したらいったん深呼吸して違うこと考えるくらいしか対策がないな~ 嫌なこと思い出した時って、仕事中とかだとめっちゃパフォーマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん