2023-06-29

チアプ経由のLINE動画通話で怒られた

マッチングアプリ音信不通になったんだけど、

ペットボトルをラッパ飲みしていた

メモを見ながら話していて、選考を受ける態度に思えなかった

という理由だったらしい。

 

そんなにいけないことだったのだろうか?

これまでオンライン雑談をした際、手元に置いたマグカップコーヒーを飲んだこともあったけど、友人から特に注意もされなかった。

オンラインだと相手からお茶を出されることはないし、自分の机に置いた500mlペットボトルを直飲みすることって、そんなにマナー違反だったのだろうか?

 

後日、友人たちと婚活成功・失敗話をしたときペットボトルを直飲みしたことについても失敗談として話してみたら「あちゃー、それはやっちゃったねぇ」「どうして飲んじゃったの?」と言われてしまい、軽く考えていたのは自分だけだったのだろうか?と困惑した。

 

ノートは「きちんとメモを取っています」というアピールも込めて、持ってる様子をカメラに写してたんだけど、それは「メモを見ながら話している」と受け取られて逆効果だったらしい。

 

みんなはどう思う?

みんなのマチア婚活の失敗談は何かある?

 

 

追記マッチングアプリ経由だったので理由が開示された。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん