2023-06-28

コンカフェゾンビ(3○歳)ウォッチング

学生の時にメイドカフェにハマってて、Twitterリスト機能メイドカフェ店員さんをフォローして眺めてた。

数ヶ月前、10年ぶりくらいにそのリストを覗いた。

はじめにフォローしたのが何人かはわからないけど、わりといまでもメイドカフェ(いまはコンカフェか)店員してたり地下アイドル活動してる人がいて驚いた。

30代になってもコンカフェ店員してるんだね。そんでめちゃくちゃ若い。なんかもう全体的に外見も中身も。

彼女たち、時が流れてなさすぎて、夢の中で生きてるみたいに思えた。

すごく楽しそう。

お酒飲んだり、いろんな男性かわいいとか褒められるの楽しいだろうな。

キラキラしてると思った。自分子どもを育てる共働き生活という非常に一般的人生を送っているものから尚更に。

私は夫がいれば充分なので褒められたいわけではいけどさ。

元気だなあと思うと同時に、このままじゃ激ヤバ未婚女性になるけど大丈夫か?とも思ってる。

いまは定期的にリストで観察してる。

アラフォーになったときメイド服きてるのかな。どうなるか本当にわくわくしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん