2023-06-28

とにかく落ち着きたい

週6で仕事あるし、残業だったりプライベート用事だったりで帰ってくるのは毎日21時近く。

休みは長めに寝てきちんと食事してきちんと風呂に入ってちょっとマンガ読んでると一瞬で終わる。

「ていねいな暮らし(笑)」ってやつをやってみたい。

環境を整えたい、収納をよく考えて物を整理整頓したい、PCデスクトップに取っ散らかったファイルを整理したい、

ちゃん風呂掃除をしたい、洗面所に散らかってる化粧品とか歯磨き粉とか掃除道具とかを整えたい、

換気扇掃除がしたい、フィギュアケースのガラス掃除がしたい、3年は掃除してないベッドの下の掃除がしたい、

価値があるのかないのかわからないDVDセットをどこでもいいから売りに出したい。

まずはそんな暮らしがしたい。

でもできない。

  • とりあえず、休職したらええと思う。それから失業保険使って休む   なお、ワイは無職でも在宅でも基本的に何もしない模様 むしろ普段用事がある方が多少はする   ただそれは時間感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん