2023-06-27

レドマツに騙されたオタク達を見てる

https://www.youtube.com/watch?v=GwNm-3SXFD0

ここのコメント欄にいるようなレドマツに騙されたオタク達を見てる

結局インボイス止めれてないし

オタクの声を政府に届けると意気込んだのに結果的政府議席を1つ作って野党議席を減らし

自分たちが反対していた政策の実行に加担してしまったオタク達の心境を思うと胸が痛い

そもそもオタクにとって都合の悪い政策規制を実行させないために、オタクにとって都合の悪い政策規制を実行し続けてきた自民党に入る」という流れからしオタク達は俺たちは騙されていると察するべきだったし

自民党ほどの利権で雁字搦めになっている巨大な政党を内部から変えるなんて事は絶対不可能であることも理解しておくべきだった

そこら辺が当時のオタク達が分からなかったのは流石に世間知らずとしか言い様がない

でもオタクがどれだけ世間知らずで騙しやすいからと言って、騙して利用した側に責任が無いなんて事はないだろう

政治というものは時に自分たちを利用して裏切るという事をこの件で学ぶオタクが増えてくれれば幸い

  • 増田のようなオタクが憎くて憎くてしょうがない無能暇人のサヨク老人が悔しそうにしてるってことはレドマツの存在意義はあるってことなんちゃう? しらんけどお~

    • あぁこれは効いちゃったねぇ

      • キモオタもレドマツも元気に活動しとるやん お爺ちゃんお婆ちゃんの闘争が足らないんとちがう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん