2023-06-27

子供たちのことを考えろ」←保守を名乗れ

AV女優バレエ教室をクビになった件も

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2174753


埼玉での水着撮影会の件も

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.dailyshincho.jp/article/2023/06091810/


子供たちのことを考えればクビ/中止もしょうがない」みたいなブコメが沢山ある

明確にツッコんで良いのは、バレエ教室なら写真勝手掲載(であった場合)、水着撮影会なら未成年は参加禁止と決まったのに参加予定だった団体(があった場合)くらいだろ

その論点と他の問題バレエ教室ルールを守った団体への急な貸出中止やグラビアアイドルという職業の是非、水着撮影会特定職業に対する他職業への制限など、

いろんな問題があるのにぜーんぶまとめて「キモい奴の影が見えるからダメ」で結論出すのがリベラルなのか?

まだ「議論が深まっ太郎」してた方が数倍マシだって


別にキモいからダメ」「子供のことを考えたらダメ」と主張してもいい

エロい奴の近くにはキモい奴が湧き出るのは避けられないし、未成年を守るための主張としては別におかしくない

でも法的な理由も無しに「ダメ」と断言したらリベラルは名乗るな! 自由を軽視しているんだから保守を名乗れ!


ここで「キモい」を使って問題を片づけようとした奴、全員保守な!

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20230609110346

  • いろんな問題があるのにぜーんぶまとめて「キモい奴の影が見えるからダメ」で結論出すのがリベラルなのか? 関連: フェミさん、気付く「萌え絵をキモいと感じるのは、萌え絵を好...

  • これが差別だとわからない人間はネットにいる資格はない。 子供のためってどの辺が子供に問題があるのか。 全くあり得ない。

  • 自分の子供を行かせたくないのはわかるし、スクールの風評考えたら解雇の判断はまぁあるよね (法的には争う余地ありそうだけど) ただあくまでこれは個々の判断の自由の中での話であ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん