2023-06-19

めっちゃそう思ったけど、これもアリかなぁと思った(思い出はプライスレス的な意味で)

軽が超ギリに加えて、玄関がすごい段差で、老後微塵も考えられていない上に、建材もうんこで防音と断熱ヤバそうな新築を見る

そもそも近くにある40〜50坪の中古住宅(再建築不可ではない)が5000万以下でも売れず、

ずっと売りに出ている暗黒の地なんだが、

なんでそんな地域ペンシルハウスを買うなどという苦行を・・・不動産屋に命でも救われた?って思ったが、

 

ある日、ピコピコと音を立てながら歩いてるベビーサンダルはい幼児若いパパちゃんを見た

そのピコピコ音のおかげで、ママちゃんが気づいて、ペンシルハウスベランダを開けて「おかえり」と声をかけてた

とてもほのぼのとした光景でこういうので良いんだよって思った(防音うんこだけど)

 

資産価値的にはカスというより負債だけど、ペンシルハウスで作る思い出はプライスレスじゃなかろうか

いから走り回れないけど、いつでも両親の目が届くし、いちおう一軒家だから跳ねてもOKだし

anond:20230619100533

記事への反応 -
  • バブルにならずにブームが終焉しそう そらそうだろ、狭い土地に三件作って、軽車がやっと入るような駐車場付きなんちゃって三階建てだしな それも日当たり最悪な方向向いてる家ばか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん