2023-06-18

いるかボケ町山智浩って公金チューチュー差別ビジネス詐欺師

町山智浩

@TomoMachi

国会LGBTで苦しんでいる人、自殺した人の話を冷笑して批判された森奈津子さんが「私も苦しんでるんです! 深く傷つきました!」と訴えている。

引用ツイート

森奈津子

@MORI_Natsuko

6月16日

私が苦しんでいないとでもお思いですか? 私はバイセクシュアルに生まれたうえ、乳がんにかかり片胸全摘、夫は重度身体障害者で、人生が苦しいです。あなたの心無い発言で深く傷つきました!

苦しんでいない人など、私はこの世にいないと思う。我々LGBTけが特別扱いを求めるのは、おかしくね?w twitter.com/AyashiroKanji/…

午前0:30 · 2023年6月17日

国会LGBTで苦しんでいる人、自殺した人の話を冷笑されて当然だよ。

だって嘘でしょ。いるかボケ。いても死ぬまで苦しんでいればいい。

トランス女性は単なる性犯罪者しかいない。

生きづらいのは当然。

頭がおかしい。狂ってる。

こういう嘘をつくゴミは二度と見たくない。https://twitter.com/TomoMachi/status/1669729254769307648?s=20

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん