2023-06-14

ハズレ個体だけど心あるハズレ個体なので逆に苦しい

なんか薄々分かってきたけど、俺ハズレ個体

学生の頃から何となく浮いてて友達!って心から呼べる人数える程しか居なかったし

社会人になっても馴染めなくて別にブラック企業引いたわけじゃないのにメンタルぶっ壊してフェードアウトしたし

ツキに見放されてるから大事なところで失敗体験自分ではどうしようもない)を積みまくってて、もうキャリアとかも諦めてる、根性もとうに失敗体験のせいで削れた。そういう星回り。

まず対人能力が低い。とにかく運がない。

人にも運にもウケが悪い側の人類

地頭は少しあるけど、その長所も飛び抜けてその他をカバー出来る程じゃないんだよな

これで振り切れて心が無いタイプのハズレ個体ならいっそ自分利益のためだけに動く無敵の人になってるんだろうけど、心だけはあるのでそこまでも行かない。

正直生きるの、楽しくない。

強いて言えば、こうして書き記して発散できる場所がある時代に産まれててよかったよな。何だかんだで良い時代だよ。

(こういう風に最後良いように持ってくあたりが心あるところなんだよな、もっと悪人になった方が楽なのアタマでは分かってるのになぁ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん