2023-06-11

マジで何もしていないのにtwitterを凍結された

そもそも一度もつぶやいていない

アカウントだけ作っておいて、見たい人だけフォローして使いたくなったら使おうと思ってた

アカウント2019年1月に作っていたらしい

そのまま何もしてなかったら、今年、5月に凍結されてしまった

何かの間違いかとおもって、解除申請したらおそらく自動返信メール英文の「違反しているから無理」が戻ってくるだけ

何の心当たりもないけど、なんか違反行為をしてしまったんだろうか

最近になって、運営の評判の悪さが伝わり聞こえる今日のこの頃、今更になって使い始めるのも面白いかと思い、

「皆が言ふtwitterなるものを我もしてみむとするなり」と意気揚々と始めようとしたら始める前から終わってた

もちろん凍結されているから別のアカウント新規作成できない

つぶやくから口に凍結魔法をかけられて八方ふさがりである

そんなに私の発言が怖いのだろうか

どうせ凍結されているので下記にアカウントを書いておく

暇な人いたら解除願いを出してくれると、何か変わるかもしれない

このおっさん、知らん人やけど悪い人ではなさそうよって送ってみてくれ

観測

@eET3ksYpFUyQnbe

最近あった悪い人ではなさそうエピソード

散歩してたら知らんおじいさんに「お兄さん、こっち」と話しかけられ、ついていったら用水路にたくさん鯉がいて、「な!」って言われたから「おお!たくさんいますね」って返した

  • こんなbotっぽいID凍結されるだろ

    • twitter界隈のことを本当にあんまり知らないので、名前でbot判断されるとかディストピア感あるなと思いました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん