2023-06-10

マッチングアプリにいる人間

20代前半

年収500万

彼女歴1人

23区内勤務済み

フツメン(と言われる)

身長171

エンジニア

の僕がマッチングアプリにいる人間解説する。

綺麗な女性

綺麗な女性理想が高いので、高身長イケメンしかマッチングしない。そういう男性は遊び目的なので遊ばれて別れる。そしてまたマッチングアプリに戻ってくる。どんどん理想釣り上がって妥協できなず結局彼氏ができない。本来自分のことを本当に大切に愛してくれる人の存在に気づかないんだよね。

不細工女性

不細工女性は、体目的いいねがたくさん来るので、理想だけ釣り上がって本来自分釣り合う男性を見逃す。そして30代後半になって「ドライブ連れていってくれる20代男性と付き合いたいです!」とか馬鹿みたいなこと言い出すケバい妖怪BBAになる。

イケメン

ヤリ放題、遊び放題

ブス男

お金取られまくる、女性嫌悪進む

マッチングアプリって恋愛弱者からお金搾り取るために天才的な発明だよね、なんで彼女できないんすか

  • P活で上京したての女子大生狙うといいよ

  • のび太層以外という最大多数が幸せならOKです のび太層もガチャをひいてるんだぜと世間体によいのがメリット

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん