2023-06-09

非モテ男はもっと妥協しないと彼女できないよって話

大学でよく話す男子グループがいる

正確に言うとよく話しかけてくる男子グループ

全体的にパッとしない。いかにもな感じの人たち。

じゃあ話しかけられる私たちは魅力的なのかと言うとそんなこともなく。よくて二軍といったところである

ではなぜ話しかけてくるのかと言うと、おそらく最初に話した時愛想良くしたのが悪かったんだと思う。

彼らはそれが気に入ってしまったようだ。

でもそんな彼らも目でおったり話題に上げたりするのは、ミスコンかに出ている上位の女の子たちだ。

本来はああいった子たちと仲良くなりたいのだろう。

だが明らかに身分が違うのでしっかりとわきまえている。

そして、妥協して私たちのところへ来るのだ。

だが悲しいかな、

女には穴モテと言ったら手法がある。

ある程度身体を許してしまえば、お前らより上位の男たちに相手をしてもらえるのである

要は男女を5段階で分けるとしたら、1の男が1〜3の女を独占することができるのだ。

から弱者男性妥協してわきまえた上でお近づきになろうとする女も、自分よりずっといい男に慣れてしまっているパターンがある。

なので非モテ男性にはもっと妥協しないと彼女ができないのだ。それも本来はもうちょっとマシな女でも見合うのにそれは上位男の元にあるといった悲しい状況に耐えながらの恋愛

まあそんな恋愛若いうちだけ、ある程度の年齢になると穴モテすらしなくなったアルファオス使用済み中古女が君たちのもとにやってくる。

どうかそれまで虚しい状況に耐えて欲しい。

  • また非モテじゃない男の話してる

  • 結婚相談所には、穴モテだった女と女と話したことがほぼない非モテ男が主な顧客でこちらが真の非モテ男で、あなたが想定しているのは実は試行回数を重ねているモテ男になります。

    • このタイプの男はハイスペチー牛化して婚活女をやり捨てするようになる奴

      • ハイスぺの話はしていなくて結婚相談所にいるごく普通の男性の話をしています。

  • 妥協したら妥協したで「相手を見下してるから駄目なんだ」とか言われるけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん