2023-06-09

anond:20230609212809

結婚相談所には、穴モテだった女と女と話したことがほぼない非モテ男が主な顧客こちらが真の非モテ男で、あなたが想定しているのは実は試行回数を重ねているモテ男になります

記事への反応 -
  • 大学でよく話す男子グループがいる 正確に言うとよく話しかけてくる男子グループ 全体的にパッとしない。いかにもな感じの人たち。 じゃあ話しかけられる私たちは魅力的なのかと...

    • 結婚相談所には、穴モテだった女と女と話したことがほぼない非モテ男が主な顧客でこちらが真の非モテ男で、あなたが想定しているのは実は試行回数を重ねているモテ男になります。

      • このタイプの男はハイスペチー牛化して婚活女をやり捨てするようになる奴

        • ハイスぺの話はしていなくて結婚相談所にいるごく普通の男性の話をしています。

    • また非モテじゃない男の話してる

    • 妥協したら妥協したで「相手を見下してるから駄目なんだ」とか言われるけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん