2023-06-01

弱者男性だが、にゅう工房先生の『スーパーチートミッション2』という同人誌に助けられて生きている。

弱者男性だが、にゅう工房先生の『スーパーチートミッション2』という同人誌に助けられて生きている。

にゅう工房先生は、ハード催眠とかが多い同人作家で、キモメン主人公アナルを舐めさせる描写バラエティがすごい先生だ。

  

特に、にゅう工房先生は、「松本」というキャラをしばしば多用する。

いろんな同人で、キャラ設定は違えど、「松本」が出てくる。

  

スーパーチートミッション2』では、「学校10人とエッチ」みたいなミッションファックスされて、その通りに実行するけど、ミッション絶対達成されるから、ド直球に学校に行って、不審者扱いされても、堂々と授業中にエッチできるぞ、みたいな作品

  

そこで出てくる松本さんは、キモメン主人公初恋女性

いきなりマンションへ行き、松本さんといきなりエッチする。

風呂で休んでいる時に、松本さんの妹が帰ってくる。

妹は主人公松本さんに初恋した小学生の姿のまま。

その場で松本さんの前で妹とエッチ松本さんにはアナル舐めを指示。松本さんに確認して妹に中出し

その後、妹におしっこかけて、「あ〜あ、これで松本姉妹に完全に嫌われたなあ。」

で、

ミッションが終わった後、なんと、松本姉妹が、「主人公が好きなのは私なんだから!」と主人公を取り合い。

  

この作品自分みたいな弱者男性からすると、凄く救いになる。

初恋、みのるんだ、主人公みたいなブサメンでも行動すればモテるのかとか。

この同人誌の完成度だけで生きているようなもんだわ。

  • いやほぼすべてレイープの内容やんこのひとのマンガ

  • 弱男叩きをさせる為の釣りか?釣りであってくれ

  • ぐぐったら主人公が完全にワイで草

  • 絵が独特よな

  • 元いじめられっ子がpixivでにゅう公房フォローしてるの見た時の何とも言えなさ

  • このダイマは俺に効く

  • anond:20230601220404 いやほぼすべてレイープの内容やんこのひとのマンガ anond:20230601232517 そのあたりはクジラックス先生と一緒だよね 年齢だけ重ねたモノの精神的に未熟で大人の女性に...

  • なんていい話でしょう 誰も救ってないブクマカに爪の垢を煎じて飲ませてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん