2023-06-01

アカ夢物語

つい最近中の人バレしたPENLIGHTしかり、SEALDSしかり、小4なりすましサイトしかり、左寄りのアカ人達って

「何の政治思想も無い一般人が立ち上がって政治を変える」という『物語』が大好きだよね。

実際には一般人(活動家プロ市民)なのに、ちょっと探られればすぐにバレるのに嘘をつく。

堂々とやれば良いと思うのだが、きっと彼ら彼女らも内心後ろめたい事やってるって自覚はあるんだろうな。

自分達が嫌われている、という認識があるから一般人を装って隠そうとするのだろう。

共産党と強い繋がりがあった人達も、共産党呼ばわりされた事に何故か激怒して無関係装っていたけど、恥じる事が無いのであれば隠す必要無いだろうにと思っていた。


きっとアカ人達は、学生運動夢物語の続きをしたいのだろう。

あれは現実に「何の政治思想も無い一般人達」が立ち上がった運動だった。それは事実だ。

結局、凄惨内ゲバ一般人を狙った無差別テロ一般人を狙った凶悪犯罪を起こした事で、アカい奴らはヤバい奴らだと知れ渡ってあっという間に廃れてしまったが。


一般人達は学生運動の末路を多かれ少なかれ知っているから、一般人(活動家)が仕掛ける運動には中々乗らない。

から彼らは一般人に成りすますのだ。

あり得ない夢物語の続きを見たくて、「何の政治思想も無い一般人」を装う。

一番現実フィクション混同しているのはアカ人達なんじゃないのかな?

  • おれも成りすましっぽく政敵を叩こうとするやつ嫌いだな。無言ブクマ連打で注目浴びようとする奴も。

  • サヨク叩きにプライベート5ブクマ! 集えイツメン!出番だぞおおおおおおおお!

  • ザマーミロという思いしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん