2023-05-26

anond:20230526175442

釣りのようにも見えるけど、一応ツッコミを入れておこうかな。

スペックですが記載間違いがあります

性格は経緯を読む限り高飛車暴力的ですね。

また相手を見下すことを当たり前のようにしているため性格は悪い方です。

経緯を読みましたが、

男性のほうの対応や態度に問題はありますが、

あなたセクハラ傷害罪を行っています。訴えられる前に謝罪必要でしょう。

男性女性的な思考の人であればレイプをされたとも言う可能性があります

また暴力を振るわれたと書いてますが正確には傷害未遂ですね。

正当防衛と返信があるかもしれませんが、過剰防衛となる可能性もあり得ます

全てが書かれていない可能性があるため正確とは言えませんが、

以上のことからあなたが悪いと判断しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん