2023-05-24

オタクは殴られて虐められなければ幸せになれない

今の社会キモいオタクのままでも許される社会になってる

コンプラ、誰でも即座に録画録音→ネット公開が出来るからキモいオタク学校社会で虐められたり殴られることは少なくなった

から否定されない代わりに女性からも受け入れられないキモオタクはそのままVtuberに入れ込んでなけなしの金を貢ぎ一生童貞自分遺伝子も残せず老後は床のシミと一体化する生涯を歩む


これは幸せと言えるのか?


キモいオタクボコボコにされることでようやく自分が劣って惨めな存在だと自覚することができるようになる

男の人生自分矮小存在だと気付いてからスタートライン

そうしてオスへと進化して、幸せを勝ち取ることができるのだ


ちなみに体罰暴力否定派だ

時代歯車を戻したい訳でもない


しかし、今のオタクの不幸な末路を想像たらこ文章を書かざるを得なかった

それだけだ

  • 男の人生は〜であるべきとか思ってる時点で時代遅れの思想見え見えだな

    • 36万年生き残ってきたマッチョイズムとホモソーシャル様に向かってたかが半世紀足らずの多様性(笑)が偉そうに講釈垂れんなよ

      • さてはお前白饅頭だなぁ〜?

        • あいつ弱者男性を弱者男性のまま肯定して金だけ巻き上げる死の商人だから好きじゃない それよりも弱者男性にセックスさせる機会を与えてるナンパ界隈をオススメしたいわ (ナンパ界...

          • ナンパは流石に時代遅れすぎて草

            • 社内コミュニティや共同体が薄れてる今こそ弱者男性はナンパしかねえだろ ナンパは自由恋愛のジョーカーだぞ そこでセックスを覚えて進化する必要がある あくまで手段であってナン...

      • 多様なセクシュアリティは自然界にも普通の現象だぞ 36万() こちとら生命40億年の歴史だが

        • でもそいつらがメインになっても何もできんでしょ 生産性においてはホモソが最強だから 共同体の多様性は必要だと思うけど所詮補欠だから出しゃばんな

  • 別に自分の遺伝子を後世に残そうとか思わんし床のシミでもどんとこいってかんじだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん