2023-05-24

ヨッピーさん最悪

片方の扇情的情報発信鵜呑みにし感情的土佐市言葉でぶん殴ったヨッピーさんが土佐市に行くらしいと聞いた

そんなノリで取材を受けた地元民が心を開いて取材に応じるだろうか

思い込みが先に立った取材になった場合は厳しい態度を取られるだろうしそうすれば「取材拒否した!やはり向こうが完全に悪なのだ!」と囃し立てることだろう

もしそんな記事を出したらそれみたことかと言いながら今度こそこの人をみかぎろう

もうとっくにまわりが話題に出すのをやめてしまったライターだし

  • かつてのフェミニズム活動家だって草津町に大勢現地入りしたろう。 別に言論は敵対的でも構わないんだよ。

  • 土佐市ってあの若い夫婦を限界集落から追い出したところ?

  • ヨッピーはそろそろ痛い目にあってほしい 目を覚ましてほしい 無理だと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん