2023-05-17

ユーチューバーとか芸能人って須くイヌネコだろ

顔の気持ち悪いユーチューバーdisったら特にそういうファンじゃないやつに「ユーチューバーからって差別していいことにはならない!人権侵害だ!」って言われたけど

俺にとってもお前にとってもスマホの画面に映る人間ってイヌネコと一緒だしこいつらはイヌネコと競うのが職業なわけ

それが好意になるか批判的になるかの違いであって人権だのそんなめんどくせーこと意識しだしたら何も見れんわ何も感じたくないわ怖くて

から逆に言えばユーチューバーのほうもコメントする人間イヌネコの鳴き声だと思えばいいんじゃねーかな

なんでも人権ガーって人権濫用するのやめてくれないか

差別意識の強い欧米流の意識高い系を悪用しただけだと思うけど

ペットと同等の存在になって楽しませて稼ぐ仕事なんだからイヌネコ同義だろ

お前らのスパチャはイヌネコが芸をしたときに与えられるドッグキャットフードと一緒

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん