2023-05-15

大学必要学問はほぼ理系会計法律に集約されるし、されるべきだ。それ以外のものは人が増えても雇用にならないし、趣味研究できるんだから人々が借金税金で支えるほどの価値はない」

スマホはただのツール

勉強に使う人も遊びに使う人もいる。

なのになんで、スマホが標的?

昔で言うと、

ゲームダメ、本は良い」

小説はよくない」

みたいな話があったりしたけど…なんか『メディア媒体)』や『作品形式』で良し悪しを決めたがる報道研究は何なの?

いや、こんな研究税金とか補助金出して税金上がるぐらいなら、いっそ研究に金だすのやめてほしい

大学必要学問はほぼ理系会計法律に集約されるし、されるべきだ。それ以外のものは人が増えても雇用にならないし、趣味研究できるんだから人々が借金税金で支えるほどの価値はない」って言い続けてるけど、リンク先の記事はその典型例。

雇用にならん学生研究者増やすのは債務者量産

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん