2023-05-08

anond:20230506202133

まぁ危機感云々より

『こんな俺っちにこんな出会いがあったんだけど、もまいら!漏れはどうすればいいのでつか!?

の時に

『ンン〜オタクならオタク道を極めるべしw(既婚大卒高収入子持ち家持ち実家仕事が出来すぎて逆に捻くれてるオタク)』

とか

『ちょwww漏れ大学には出会いがないのだがwwwwwウラヤマシスwwwww(その代わりクラブ等で遊びまくってる百戦錬磨ヤリチン)』

とか

『は?リア充タヒねネットオフ会しまくってクラッシャーしまくってる彼氏持ちヤリマン女)』

かに流されずに

『もまいらアドバイスありがとう漏れも女に流されずにオタク続けるよ!(ちゃんデートもするし、なんだったら相談時点で結婚まで視野に入れてる)』

って返答が出来るようになるための知見ではある。

 

インターネットオタク達は別にインターネット利用者達の腫れた惚れたはてめーらでなんとかしろしか思ってないのだ。

記事への反応 -
  • 当時高校生だった俺は「こいつら結婚糞とか女糞とか言いながら恋愛も結婚も全然してんじゃねーか」と真実に気が付いて、 嫌儲板でさえ注文住宅のスペックの話でスレが勢いづいてい...

    • まぁ危機感云々より 『こんな俺っちにこんな出会いがあったんだけど、もまいら!漏れはどうすればいいのでつか!?』 の時に 『ンン〜オタクならオタク道を極めるべしw(既婚大卒...

    • 危機感が足りない!?の巻 真面目な話、出会いと試行回数を増やすには、危機感とか積極性が必要だから、間違ってはいない

    • お隣の一軒家の主が(ヽ´ん`)、嫌すぎる

    • ニュー速板にいってる時点でもう危機感がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん