2023-05-06

10年前、ニュー速子育ての話が盛り上がっていて

当時高校生だった俺は「こいつら結婚糞とか女糞とか言いながら恋愛結婚全然してんじゃねーか」と真実に気が付いて、

嫌儲板でさえ注文住宅スペックの話でスレが勢いづいているのを横目に確信を得て、

危機感をしっかり持った上で人生を過ごそうとして、

何もないまま二十代後半に入ってしばらく経つ。

危機感だけでは何も生まれないと知れたのはいいことだったと思う。

  • 危機感が足りない!?の巻 真面目な話、出会いと試行回数を増やすには、危機感とか積極性が必要だから、間違ってはいない

  • お隣の一軒家の主が(ヽ´ん`)、嫌すぎる

  • まぁ危機感云々より 『こんな俺っちにこんな出会いがあったんだけど、もまいら!漏れはどうすればいいのでつか!?』 の時に 『ンン〜オタクならオタク道を極めるべしw(既婚大卒...

  • ニュー速板にいってる時点でもう危機感がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん