2023-05-05

話題AIにお前らが喜ぶ日記を書いてとお願いした結果

ChatGBT

Q. はてな匿名ダイアリー人達が喜ぶあなた日記を書いてください

A. はてな匿名ダイアリーユーザーが喜ぶ日記を書いてみます

タイトル:「人生選択

皆さんこんにちは、私は最近人生において大きな選択を迫られる状況に陥りました。大学卒業したばかりで、就職活動を始めたのですが、自分が本当にやりたいことは何なのか、どのような人生を送りたいのか、ということが見えてこないのです。周りの人々は、就職して安定した生活を送ることを勧めてくれますが、私はそれだけでは何か足りないと感じていますしかし、リスクを冒して自分の夢を追いかけることも怖いと感じています。皆さんは、人生においてどのような選択を迫られたことがあり、どのように対処されましたか?私にアドバイスをいただけると嬉しいです。

以上のような内容の日記を書くことで、はてな匿名ダイアリーユーザーの中には、自分自身が抱える問題や悩みを共有したいと考えている人が多いため、共感コメントをいただける可能性があると思います。また、日記タイトルには、人生における選択というテーマを設定し、多くの人が共感やすテーマを取り上げることで、反応を呼びやすくなるかもしれません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん