2023-05-02

増田が窮屈に感じてしま

基本こんなところに書くことなんてのは、日頃の愚痴誰にも言えない個人的な心象やくだらない出来事なんですよね。

サンポしていたら犬に吠えられて泥をかぶった、くらいがちょうどいい。時々過激なことを書く人もいるけど、匿名なんだし誰かを意図的揶揄したり恣意的事実を歪めたりしなければ、どうということはないでしょう。というか、そういうのも全部無視でいい。

でもブクマカによってこういう自由な場が荒らされるのは溜まったもんじゃない。

勝手気ままな怪文書にいちいち上から目線意味不明な苦言を呈したりして、無意味ブクマをつけて浮上させたがる人たちがよくわからない。

面白くて為になる話だったり、新しい視点の素晴らしいコメントだったりするならいいけど、ほんとブクマレベルの低さは有名ですよね?なんでそのレベルなことしか言えないのに無闇にバズらせようとするんだろうか

公序良俗に反しない程度に好き勝手に書いてるだけなのに、増田に巣食ったり増田に注目する人が多すぎて、滅茶苦茶窮屈

こんなお気持ち程度にもブクマつくようなら、いよいよ終わってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん