2023-04-28

なかやまきんに君を転生させろよ

職業ボディビルダーのきんに君、酒場で仲間を募るもボディビルダー職がない事に気付き愕然

そこで似た職業である踊り子になり、筋肉美で敵を魅了する踊り子として無双

「ボクは魔物でも出来るだけ傷つけたくない!やー!ハッ(笑顔)」と言って魅了だけに筋力を使うが、世界惨状を目に考えを改める。

バフについては「良いんですけど、ボクはちょっと注意が必要かなと思います。」と敬遠ピンチになって仲間にバフをかけられた時も、バフをかけられた自分の不甲斐なさを嘆き、更に自分を鍛える。

きんに君の体は異世界でも目立つがそこはやはりなろう世界自分の三倍以上のデカさを持つマッチョたちがごまんといる。しかし怯まず自身筋肉知識を広め、人間側の戦力底上げを行っていく。

レベルが上がる毎に、戦闘中ボンジョビのあの曲が流れるようになったり、タンパク質の吸収量が上がるなどする。また、調合師スキルを上げプロテインパウダーを生成できるようになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん