2023-04-24

女性のほうが人生

おじさん「キャバクラ借金作りました

世間「おじさんがアホなだけ。さっさと死ねキャバ嬢お金でおじさんに尊厳を奪われた被害者

日本国風俗借金作っても自己破産できませんのでよろしく

女性「メン地下で借金作らされました」

世間可哀想女性は食い物にされた被害者。メン地下の男たちは女性借金に追い込む加害者

日本国「困難女性に国の金で支援を行います。働きづらい場合生活保護をご検討ください」

障害者「お風呂に入りたい……トイレに行きたい……」

女性介護士「私は男の障害者介護させられました。尊厳を踏み躙られました」

介護士「お風呂入れたりトイレ行く手伝いしました」

女性障害者「男に介護されるのはナイフでズタズタにされる感覚。男の介護士は実質性犯罪者

  • でも女性は自身に課せられたロールモデルのままに生きてるだけだから。 こういう被害者仕草をしてしまう女性だって女性に生まれたからこうしてるだけで、女性に生まれなかったらそ...

  • 言えばまわりでなんとかしてやろうと動いてくれる人が多いものすごいよね

  • 女性のほうが人生楽かもしれんけど、それは弱者女性が自分の若さや生殖能力をうまく使えたときに言えることで 多少の発達障がいがあるような女性でも自分が若いうちに裕福男性と結...

  • 何であれ俺じゃない側の方が人生楽なのは明らか。

  • キャバクラってメン地下みたいに未成年が客同士のマウント合戦を煽られてママ活や風俗勤務して金積んでんの? ミラーリングになってないぞ

  • 0か100しかない頭で生きづらそうだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん