2023-04-22

anond:20230422123435

お世話になっております

私の提案根本的な設計変更を伴うものであることを理解しておりますが、デザイン面での優れた見栄えと運用面での利便性の向上を考慮すると、この変更がプロジェクト全体にプラスの影響を与えると確信しています

追加費用納期問題に関しては、私たちのチームが十分に検討し、予算スケジュールの調整が可能である判断しております。また、運用面でのハードソフト面の運用ノウハウの変化に関しましても、私たち責任を持って対応いたします。

私たちプロジェクトは"変革の風"を追い求め、新しいデザインの扉を開く勇気を持って進みましょう!

この変更がプロジェクト全体をより良い方向へ導くと信じておりますので、どうか弊社の提案真剣検討していただけますようお願い申し上げます

そして、この提案を通じて、お互いに"元気に伸びる"ような笑顔握手できる日を楽しみにしております

よろしくお願いいたします。

記事への反応 -
  • 見栄え的には女の子にちんちんがあって男の子にまんまんがあったほうがよかったとおもう 全体的に起伏の少ない男の体で、ただ一つ股間の真ん中のちんちんだけが取ってつけたように...

    • ええと、設計変更の要請と理解してよろしいでしょうか? ご要望の内容は当初の仕様とは大きく異なりますので、根本的な設計変更となり、それなりの納期と追加の費用が発生するこ...

      • お世話になっております。 確かに私の提案は根本的な設計変更を伴うものであることを理解しております。しかしながら、デザイン面での優れた見栄えと運用面での利便性の向上を考慮...

      • すいませんバカが土曜日にもかかわらず要望あげてお手をわずらわせてホントすいません

    • 私も子供の頃チンチンが欲しかった。男の子が持ってるのに自分には無いのが嫌だった。ヒトの持ち物を欲しがるって子供にありがち。 まあ、今でもチンチンが欲しいと思うことはよ...

    • トイレが短いのは、どっちも不便だから、男も女もちんちんはあったほうがいい。

    • 昔の西洋で描かれてた悪魔がそんな体型しとったわ ビアズリーのサロメとか https://rivoli-antiques.com/salome1894/

    • なにそれこわい ブチハイエナは完全なメス優位社会で、群れ同士の戦いや狩りもメスがおこないます。そのため、攻撃性を誘発する男性ホルモンが多く出て、メスの生殖器の外見もオ...

    • 確かに、ダヴィデ像は陰茎、陰嚢がないほうが美しいと思う。 女性の造形については同意しかねるが、女性の場合、ミロのヴィーナスのように衣類を纏った状態を芸術作品として価値を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん