2023-04-21

最近女性達は狂っている

スープストック子ども虐待して○害した母親の話、男児を殴り飛ばした自慢をSNSでして

それに称賛する連中や「私もやってやります!」なんてイキってる大勢女性達なんかを見ていると

もはや男女平等なんて視野になくて、次のフェーズ女子供平等なのかもと思わされる


弱者マウントして社会的配慮を奪い合う対象子供赤ちゃんになっている

良い歳こいた大人の女性達が自立心の欠片も無く

社会パパに甘えたままの弱者様、アダルトチルドレンになりたがり、それを「女性があるべき姿!」とモデルとするフェミニスト達……


そんな女達を、女達の後始末をしながら汚れた手と体で絶望的に見つめている男達


子供赤ちゃんと同等かそれ以上に「弱者」として保護されて優先されたがるなんて、本当に狂ってるよ

  • 狂ってるのはフィルターバブルを通ってきた偏った情報だけ摂取して怒りちらしているおまえだぞ

  • 不満があるなら男が子供全部引き取って育児したらいいんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん