2023-04-17

anond:20230417114013

念のため:https://archive.md/0DEJ6

と言う条件で確認すると

ぐらいかなあ。ただ20年は暮らしていける金ってのが、この中であるとしたら異世界食堂ぐらいじゃないか。ただこれはコミカライズ新版クオリティ高いし、著者も本業充実してて忙しいから続編書けてない系の人に見えるし違うかなあ。

みんなの知恵を貸してくれ!

追記

ナイツ&マジック元ネタいかという指摘が。ありがトン。

かにアニメ化され、本もヒットしたが、去年末で急遽マンガ版が終了(原作者も完結)と称している。

300万部なら、印税率8%として2億円で税金抜いて1億円は残るはずだから、年500万円で20もつ計算

なるほど。これを見て思いついたのかな。

  • ナイツ&マジックかなりいい線じゃない ・なろう発 ・シリーズ累計部数は300万部 20年は暮らせそう ・コミカライズは2022年に第一部完の形で連載を終了 Twitterは動いてたから違うか...

    • ナイツマのコミカライズ終わってたのか。

    • もしナイツマを"そんなに話題にはならなかった"と言ってるなら贅沢過ぎる話でしかない

      • 節約しながらとはいえ小説で20年暮らせる売り上げってかなり売れてるんだよね。 自己の作品評価と世間の評価は一致してないようには思うわ。

    • ロボやら特撮やら趣味的なネタで小説書きたいというとご親切な人が寄ってたかって難しい売れないこんなにダメなんだとご忠告くださいマシマシなので、それらの作品を書くのにまず...

  • ワイが判定したるやで 100%嘘松!!

  • こいつ陰湿だなあ……

  • もうあんまアニメ見てないけど 俺TUEEEはけっこう好きだった

  • ナイツマなんて ・漫画家ガチャ成功、区切りのいいところで連載終了 ・スパロボに出演できたりプラモ出て原作者大興奮 だからこんなのの元ネタにするの失礼だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん