2023-04-17

anond:20230417130620

まあ少なくともこういう人は元増田みたいなことは言わなさそうではある

記事への反応 -
  • 念のため:https://archive.md/0DEJ6 なろうからアニメ化 通常報酬は殆ど望めないアニメ原作提供において、20年は暮らせる額(最低4000万円ぐらい)は原作者収入があるほどのヒット作 た...

    • ナイツ&マジックかなりいい線じゃない ・なろう発 ・シリーズ累計部数は300万部 20年は暮らせそう ・コミカライズは2022年に第一部完の形で連載を終了 Twitterは動いてたから違うか...

      • ロボやら特撮やら趣味的なネタで小説書きたいというとご親切な人が寄ってたかって難しい売れないこんなにダメなんだとご忠告くださいマシマシなので、それらの作品を書くのにまず...

      • ナイツマのコミカライズ終わってたのか。

      • もしナイツマを"そんなに話題にはならなかった"と言ってるなら贅沢過ぎる話でしかない

        • 節約しながらとはいえ小説で20年暮らせる売り上げってかなり売れてるんだよね。 自己の作品評価と世間の評価は一致してないようには思うわ。

    • ワイが判定したるやで 100%嘘松!!

    • こいつ陰湿だなあ……

    • もうあんまアニメ見てないけど 俺TUEEEはけっこう好きだった

    • ナイツマなんて ・漫画家ガチャ成功、区切りのいいところで連載終了 ・スパロボに出演できたりプラモ出て原作者大興奮 だからこんなのの元ネタにするの失礼だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん