2023-04-17

「女の性犯罪被害もっと騒がれるのに!」そんなことないか

山口達也の時「山口達也可哀想!女が悪い!女は自業自得!ハニトラ!」って一般人芸能人もこぞって被害者バッシングしまくったよな?

かに騒がれたよ。被害者叩きという意味で。

しろ今回のジャニ被害者の方が、大多数が「フェミや女を叩けるいい機会だ」とばかりに「ジャニーズのファンやってる女はクソ!女も同罪!」と叫びながら同情して、被害者叩きしてるジャニーズファンは一部だけしかも立派に悪者扱いされてるじゃないか(事実悪者なんだけど山口達也の時はされてなかった)

伊藤詩織さんだってバッシングの声が未だに大多数だぞ。誘拐された女子中学生だって三鷹ストーカー殺人事件被害者だって被害者叩きされまくった。女ならもっと騒がれて同情される?どこが?

仮に女アイドルグループで女同士の性的虐待があったとして、ファンやめる男がどれだけいるよ?

百合百合騒ぐか、もしくは「ほら見ろ女だって性犯罪するんだぞフェミは騒げよ!」って言い出すんじゃないのか?

つか、山口達也事件当時「山口達也に騒がないフェミはクソ!(騒いでた)」と言っといて

今じゃ「山口達也に石を投げるフェミはクソ!」ってことになってんのな

  • いつもの複垢使い

  • なんかやたらと山口達也氏(法律上の責任である執行猶予期間終了。社会的制裁を受け、被害者との示談なども済ませた上で、現在は依存症対策の活動の従事している)をやたらと目の...

  • 女が叩かれるのはフェミが暴れてるから 因果が逆よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん