2023-04-12

令和の世になっても暴力は支持されてるんだね

1年前はウィルスミス、今年はコナミ社員の消化器殴打

前回は「妻を侮辱されたかOK

今回は「パワハラを受けたかOK

積極的でも消極的でも肯定するコメが多数

それなら体罰だって教育のためには仕方ないんじゃない?

職場内、消火器で元上司を殴打 殺人未遂容疑でコナミ社員を逮捕 | 毎日新聞

[B! パワハラ] コナミ社員、元上司の頭を消化器で殴り逮捕。「パワハラを受けていたため」と供述 - AUTOMATON

殺すつもりで背後から頭を消化器で殴られなきゃいけないレベルパワハラがあったのかも不明だし、そもそもこれは容疑者供述

誤解や思い込み妄想可能だってあるのにね

暴力は取り返しのつかない結果(死や後遺症障害)をもたらす

なんの落ち度もなかったとしても突然普通人生を奪われてしま

暴力を条件付きで許す空気を作ったらもう次の被害者あなたあなたの大切な人になるよ

中世社会に戻したいのかな?

私はそんなの嫌だから暴力は支持しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん