2023-04-07

花粉症なのかわからんけど

おら元々花粉症ではない。

これ花粉症じゃないよって誰かに言って欲しくて書く。

ちなみに寝れてない。笑

火曜日、天気がいいので家の近所の公園とかを意気揚々散歩していた。

ただのなんもない住宅街、その時は花粉が云々とか考える由もなかった、だっておら花粉症じゃない

当然のようにノーマスクで、コンビニすら立ち寄ることなく、30分ほどブラブラ歩いて帰った。

めっちゃいい天気で桜の写真捗る捗る

帰宅後、しばらくしたら猛烈に喉が痛くなってきて、慌ててうがいして鼻うがいしたけどもう時すでに遅し。

どうやら花粉黄砂かにやられたっぽい。

翌日水曜日は喉が痛いまま過ごした。うげー。

木曜日、喉の痛みはマシになったけど、治りかけ特有の、のどがかゆ〜い感じに耐えつつ、まあこの痒みが治れば喉の違和感は完治や!と思いながら過ごした

夜は当然鼻うがいしてから寝た。

鼻うがいしたらなんでも治る。

そして現在金曜日の朝7時である。猛烈に眠い!!!

鼻、つまりまくりーーーー!

もう全く寝れんかった、苦しすぎて夜中にも鼻うがいを試みたが、鼻うがいが鼻の奥に入っていかなさすぎて!

なんなんやこれ!!!

横向いたら外に、上向いたら喉に、鼻汁が垂れてくる

苦しくて眠れん!!!

きょうもきょうとて仕事をせねばならぬのに、最悪だ、、、

喉もまだ痒いし、、、

花粉症ってこういう感じ?寝ることすらできんくなるの?

だとしたらもう生きていけないかもしれないレベル、、、

花粉症の人が眠そうにしてても助けてあげようって思った。

これ書いてる最中も硬めの鼻汁が次々喉に落ちてくるよーくるしー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん