2023-04-06

colabo擁護は形を変えたオタク叩き

colabo擁護派って擁護する割に具体的にどういう活動してるかを全然把握してないんだよな

ただふわっといいことしてる程度にしかわかってない

本当に意義を理解して擁護してるなら具体的にどう動いてるかを話した方が説得力が出るのに

新宿でcolabo以外に救援活動してる団体はいくつかあるし仮にcolaboが無くなっても

助けを求める人たちが行き場をなくすことはない

しろそういう団体機能してるんだから貧しい人たちの救援を優先するならcolaboの擁護より

そちらに援助する方がよほど効果的なのでは

ではなぜ自称正義の善人の皆様方が実効のある実績ある団体への援助よりcolabo擁護を優先するのか

イデオロギー

・体のいいオタク叩き

オタク貧困女性救援を邪魔している」という理屈擁護派もだいぶ苦しいと感じてると思う

オタク貧困女性対立する理由がないんだから

まずここで普通人間擁護から振り落とされる

残るのはオタク叩きに理由のある人間だけ

まりツイフェミオタクなのにアンチオタク左翼(ヨxist)

かくしてcolabo擁護派は一般層に広がることな左翼に乗っ取られた労働組合のように左翼濃度を高め

孤立を深めていくことになりましたとさ

  • ストレートにオタク蔑視発言してる人達だらけだから あんまり「形を変えて」る気がしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん