2023-03-26

ミーハーにはミーハーなりの矜持がある

大谷翔平、ちいか相手に目をハートにしてるけど決して自分ミーハーではない。

なぜならW杯は見てなかったから。

ハンドスピナーも買ってないし、バナナジュースも飲んでないし、イカゲームも見てないし、梨泰院クラスも見てない。SPY×FAMILYはちょっと見たけど合わなかった。

愛の不時着は見て、水星魔女最近見て、タピオカを飲みまくってツムツムもやりまくってたけどポケモンGOもやってなかったしカヌレも食べてない。

山盛りのパクチーも食べてないけど、大谷翔平もちいかわも好き。

でもヤクルト100も飲んでないし推し燃ゆも読んでないし花束みたいな恋をしたも見てない。

シンゴジラはハマったけどシン仮面ライダーは見てない。

いかわのハマり方だって、ナガノ先生にリプ送ってる奴に引いてるタイプで「ちいちゃんが怖い目に会いませんように…」とツイートもしてないしかといってキッズのイキリちい虐にはちゃんどん引きしてる。

クソミーハーだけどミーハーじゃない成分がちゃんとある

だってちゃんと読んでる。多様性科学は良かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん