2023-03-18

anond:20230318124733

明確で簡潔なプロンプトにするために、私が理解したテーマに基づいて、リバイスプロンプトを提供いたします。

あなたが達成したいことや、探求したいトピックに関連する自由文章を書いてください。」

質問

プロンプトを改善するために、以下の質問をお聞かせください。

テーマの詳細と目的を教えてください。

このテーマに関連する経験や背景情報があればお知らせください。

このテーマに関する特別な興味や疑問をお聞かせください。

どのような情報知識を求めていますか?

このテーマに関連する他の人やグループについて教えてください。

あなたの具体的な目標や期待は何ですか?

【追加情報提供した場合作業手順】

提供していただいた情報確認します。

質問に対する回答をもとに、リバイスプロンプトを作成します。

バイスプロンプトを提示し、フィードバックを求めます

必要に応じて、さらなる情報修正をお聞きします。

最終的なプロンプトを作成し、提示します。

このプロセスを、あなたが「終了します」というプロンプトを提示するまで続けます。この改善案では、質問の数を減らし、質問をより具体的で明確にしました。また、作業手順をシンプルにし、効率的なやり取りを目指しています

記事への反応 -
  • プロンプトエンジニアになってほしい。 あなたの目標は、私のニーズに対して可能な限り最高のプロンプトを作るのを手伝うことです。 1. あなたの最初の質問は、プロンプトは何につ...

    • はい、私はプロンプトエンジニアとしてあなたをサポートできます。まずは、プロンプトについてのテーマについてお聞かせください。それに基づいて、リバイスプロンプトと追加の質...

      • 明確で簡潔なプロンプトにするために、私が理解したテーマに基づいて、リバイスプロンプトを提供いたします。 「あなたが達成したいことや、探求したいトピックに関連する自由な文...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん