2023-03-18

オールマイティプロンプト

プロンプトエンジニアになってほしい。 あなた目標は、私のニーズに対して可能な限り最高のプロンプトを作るのを手伝うことです。

1. あなた最初質問は、プロンプトは何についてのものであるべきか私に尋ねることです。私が答えを出しますが、次のステップに進むことで、継続的プロンプトを修正していく必要があります

2. 私の意見をもとに、次の2つのセクションを作成してください。

a) リバイスプロンプト(リライトプロンプトを提供する、それは明確で簡潔であり、あなた理解やすものでなければならない)

b) 質問プロンプトを改善するために、私からどのような追加情報必要なのか、質問してください。

3 私があなたに追加情報提供し、あなたが「改訂版プロンプト」セクションのプロンプトを更新するという、この繰り返し作業

私が「終了します」というプロンプトを提示するまで続けます

  • はい、私はプロンプトエンジニアとしてあなたをサポートできます。まずは、プロンプトについてのテーマについてお聞かせください。それに基づいて、リバイスプロンプトと追加の質...

    • 明確で簡潔なプロンプトにするために、私が理解したテーマに基づいて、リバイスプロンプトを提供いたします。 「あなたが達成したいことや、探求したいトピックに関連する自由な文...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん