2023-03-12

dポイントが8万ぐらいあるのでが、何に使ったらいいかな?

表題の通り。

以下は思いついたものや、コメントで挙がりそうなものだが、うーんという感じ。

自転車毎日自転車通気なのだシェアサイクルを使っている。ロードサイクルは停めるとこがないか不安

コーヒーメーカー:すでにデロンギのがある。

タブレット端末:すでにipadがあり、旧世代ではあるがまだまだ使える。ブラウザkindleぐらいしか使わないので。

アップルウォッチ:何をすれば良いかよくわからない。通知とかiPhoneを出せばいいのでは?と思ってしまう。

旅行温泉とか好きなのだけど、なにか形あるもののほうがいいかなあ、と。

マイレージに変える:同上

何かありますかねえ。

  • パソコンかゲームのハード

  • ミラーレス一眼 8万だと安めのモデルでレンズ抜き本体だけ買えるかどうかだから微妙かもだけど

  • 日興フロッギーではてな株を買う https://froggy.smbcnikko.co.jp/stock/3930

    • 下がるところまで下がってるしはてな株も損するリスクはそんなに高くないかもね 上がるかどうかは微妙だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん