2023-03-10

https://www.techno-edge.net/article/2023/03/09/987.html

多数の人がリツイートして目に留まったのか、数時間後にマスク氏はHalli氏にTwitterでどんな仕事をしたのかと返信しました。

契約上、業務内容について明かせません。弁護士からの書面で許可してもらえればここで話せます」「許す。話していい」といったやり取りの後、Halli氏はTwitter全体のデザイナー採用マネージャーだったこと、あるSaaS契約費用を50万ドルほど削減する取り組みを主導したこと、少人数チームでも成果が出せるようデザインプロジェクト優先順位決定を率いたこと、ユーザー層の高年齢化に対応するためパワーユーザー偏重から若い世代を取り込む取り組みに携わったこと、ほか多くのプロジェクトを主導またはアシストしたこと等を伝えました。

これセキュリティ意識的にどうなんだ・・・

イーロンの成りすましアカウント作ってハメられるんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん