2023-02-26

男に自分同人誌を買われたくない

自分とあるジャンル二次創作をしていて、同人誌を出すこともある。

これまでは買ってくれるのはほぼ女性だったから気にしていなかったのだが、今ハマってるCPは受けがいわゆるショタであり一部の男から需要があるらしい。

これは偏見なのだが、男のショタコンは二次元現実区別がついていない性犯罪者予備軍が多すぎる。男湯で合法的男児の裸を見て楽しんだり、親戚の子供を性的な目で見たり、そういうことをツイートしてる人がしょっちゅういる。

自分可愛い男の子が好きではあるが、性的な目では見ておらずハマった関係性の片方がたまたまショタだったというだけなので、この手の男のショタコンに絡まれるのが本当に苦痛だ。

転売ナンパ痴漢の防止も含めて、女性専用の即売会があれば需要あるんじゃないかと思う。

  • お前がやれよぉ!?(ニューヨーク並感)

  • 同意 ショタコンに限らず男オタクはフィクションと現実の区別がついてないの多すぎ 宇崎のポスターが批判されたら巨乳差別()とか頭おかしい

  • そのツイッターのTLはあなたが作ったんですよ つまり観測範囲の問題

    • タイムラインは平穏に保っていても、あえて不快なキーワードでサーチしたり不快なアカウントやそのフォロワ・フォロイの過去のツイートを見たりして、「やはり世の中には不快な存...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん