2023-02-26

はてブは全員一律idプロフ画像非表示にすればいいと思う

前々から思ってたんだけど、はてブみたいなカスサービスのくせにいっちょまえにidプロフ画像設定してユーザー区別つけられるようにしてるのが良くないと思うんだよね。

はてブなんて、そもそも勝手に元ページの意思関係なく勝手に現れてまとわりついてくるコバエの集団みたいなもんでしかないのに、ここのブクマカ区別ができるせいでそこにアイデンティティー見出し自分がさも価値ある言論行使であるみたいな勘違いするバカとそれを崇めるバカが出てくるんだよ。勘違いするなよお前は所詮コバエなんだから。何の価値もないインターネットノイズしかないんだから

からはてブコメントなんて全員idプロフ画像剥奪してしまえばいいよ。

  • でもそれやるとコミュニティとしては壊滅するよ ふわっとした同質性だけで満足できないからidに頼ってるんだからさ

  • はてブに限らず、ID表示制のサービスは自己承認モンスターを生み出しやすいよな、とは思ってる

    • ID表示が無ければ低能先生も暴走しなかったのか・・・

      • すくなくともターゲットを絞り込むことはできないから、足跡を追いかけてニアミスしたハゲ子を…とはならなかったろうね

  • 絡まれた人が余計に反論できなくなるのでは はてブはもう廃止でいいでしょ 増田だけで十分

  • コメントも剥奪しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん