2023-02-26

anond:20230226104921

すくなくともターゲットを絞り込むことはできないから、足跡を追いかけてニアミスしたハゲ子を…とはならなかったろうね

記事への反応 -
  • 前々から思ってたんだけど、はてブみたいなカスのサービスのくせにいっちょまえにidやプロフ画像設定してユーザーの区別つけられるようにしてるのが良くないと思うんだよね。 はて...

    • はてブに限らず、ID表示制のサービスは自己承認モンスターを生み出しやすいよな、とは思ってる

      • ID表示が無ければ低能先生も暴走しなかったのか・・・

        • すくなくともターゲットを絞り込むことはできないから、足跡を追いかけてニアミスしたハゲ子を…とはならなかったろうね

    • でもそれやるとコミュニティとしては壊滅するよ ふわっとした同質性だけで満足できないからidに頼ってるんだからさ

    • 絡まれた人が余計に反論できなくなるのでは はてブはもう廃止でいいでしょ 増田だけで十分

    • コメントも剥奪しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん