2023-02-11

ツイフェミアンチフェミが気づいたほうがいい事実

これは自分の周りの人に基づいたただの意見なんですけど

「男はゴミ」「女はゴミ

こういう主張をするとSNS拡散されまくるので

自分は正しいんだ」と思ってしまうだろうけど、賛同してる人の大半は

自分人生がつまらないことを他人のせいにしている人

弱者を見下して安心する人

です

①は言わずもがな

はいわゆる高みの見物ですよ

強者の周りにはそんなゴミ男もゴミ女もいないから、ツイフェミアンチフェミを見てエンターテイメントとして消費してるんですよ

人間は「自分は今幸せなんだ」という安心を味わうために「自分がこうならなくてよかった」と不幸な人を眺めることで楽しめる生き物ですから

自分強者ではないけど周りには恋愛を楽しんで愛し愛される幸せを知っている人ばかりですよ

恋愛に興味がない人も自分の好きなことを楽しんで自然にそれを共有できる仲間がいてその人たちを大切にしています

①はまだいいけど、②の養分になってるの悔しくないですか?

ただでさえゴミゴミ男に囲まれて最悪な人生なのにさらにそれを強者酒のつまみにされてるんですよ?

なので、ツイフェミアンチフェミのみなさんはスマホを捨てて健康的な食事をして運動をして笑って過ごしてほしい

それがあなたのためにも周りのためにもなる

  • 残念ながらツイフェミやアンチフェミには大切にしたい自分も周りの人もいないので仕方ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん