2023-02-10

アメリカジンバブエ以下

Global Peace Index (世界平和指数)ってのを見てるんだがいろいろ自分脳内イメージと違ってておもしろ

https://www.visionofhumanity.org/wp-content/uploads/2022/06/GPI-2022-web.pdf

1位  アイスランド

なんとなく納得。そもそも表で暴れようとかなかなか思えないよな

2位  ニュージーランド

銃を取り上げた効果かな?

3位  アイルランド

めちゃくちゃ意外だった。テロは遠くなった

7位  スロバキア

8位  チェコ

すまん真面目に意外だった。今は日本より治安がいいそうだ

9位  シンガポール

10位  日本

まあ納得。シンガポールなら負けるかな

15位  クロアチア

濃い緑の最後の国。

16位  ドイツ

今はクロアチアの方がドイツより治安がいいそうだ

21位  オランダ

32位  イタリア

34位  イギリス

あー君たちそこらへん?

65位  フランス

フwwwwラwwwwwwwwンwwwwwwスwwwww

67位  キプロス

グループ最後の国。ここまでが世界的に治安がマシな方

89位  中国

最近暴動多かったからそのせいか

125位  フィリピン

126位  エジプト

エジプト黄色エリア最後の国ここからまた色が変わる

127位  ジンバブエ

129位  アメリカ

USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!

  • アメリカ人は「これは反米のEUップが勝手に作ったランキングだから無意味」って思ってるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん